○○のお店 本文へジャンプ
腋臭(腋臭)対策グッズ


今まで使用した市販品の対策グッズです。順番が上にあるほど効果があると感じたものです。
ちなみに、大して効果がないにもかかわらず、感想の欄をみると「腋臭に効果がありました!」などと書いてあるものは、ただ汗臭いのを腋臭と勘違いして悩み続けた人が書いているものです。 エイトフォーくらいで腋臭がなおるなら、高いお金をはらってボトックス注射なんてうちません。
まず最初に腋臭とはを読んでから悩んでください。

対策グッズと使用感想

  
ボトックス注射

汗の量が30%くらいまで減少します。副作用としてほかのところに汗をかくようになりますが、ほかのデオドラントの効果持続時間が長くなるのでやっています。 料金はだいたい十万くらいで、一日で終わります。

資料請求
腋臭ページへ
脱毛

絶対やっておくべきです。大体、二年間のパスで二万円くらいです。
デオドラントのもちが違います。男性は、毛の量を減らしてもらってください。男性対応かどうかは、メールで簡単に聞けます。

資料請求
品川美容外科の「脱毛」
十仁美容整形
ミョウバン石鹸

 これは、効果がはっきり実感できます。ただ、一日中とはいきません。スプレーと併用し、こまめに行えば、何もしないより、かなりましになります。


ミョウバン石鹸一覧
ラムズ・マークス

ミョウバンスプレー

上記の石鹸と併用します。まず、安いほうで運動の後、脇がぬれるくらいに吹きつけ、綺麗なガーゼでぬぐいます。
普通のデオドラントシートではとれない臭いが取れます。
そのあと高いほうをつかって乾かします。

ミョウバンスプレー一覧
ラムズ・マークス
防臭用スプレー

いくら石鹸・スプレーで脇が綺麗になっても、蒸発する汗の臭いまではどうしようもないので、脇は臭わないのに服は臭うという状態に陥ります。それを防ぐためにつかいます。
市販のリセッ○ュなどではまったく役に立たないので注意してください。

防臭用スプレー一覧
ラムズ・マークス
脇パッド付シャツ

絶対に防臭用スプレーと併用して使ってください。でないと、臭いがこもります。

汗取りインナー一覧

汗対策用シャツ

そんなに汗の量が多くない人や、体育がある、ジムにいくなど、どうしてもパッド付シャツが使えない状況のときはこちらにします。
ちょっと高いですが、タオルと一緒に一枚くらいは持っておくといいとおもいます。

ブリーズブロンズ製品一覧
サプリメント1

体調をととのえるために使っているものです。精神的に落ち着くようになったり、パニックを引き起こさないようにするために、どんなにめんどくさくても飲んでいます。


サプリメント一覧
サプリメント2

体臭がなくなるというサプリですが、実のところそこまで効果はありません。きつかった口臭が気にならなくなる程度です。
気休めに飲んでいますが、精神安定剤を飲んでいたころより効果は上がっています。


シャンピニオン含有一覧

デオドラントシート

家にいるとき、脇が臭くて仕方なくなったら使っています。匂いがあるものではなく、男性用の爽快感があるもののほうが効果があります。
時間がある人は、臭いと思ったらこまめに風呂場で脇を洗うほうがいいです。 

全国のお店で購入可能
アルコール消毒

キンカンでもいいですが、痛いです。臭いは消えません。洗い立ての綺麗な脇につけ、効果を先延ばしさせることができます。
が、最大の副作用として、消毒液臭いです。別の心配をされます。

ホスピードジェル一覧
入浴剤

正直効果はわかりません。匂いはお茶やどくだみみたいなもの。介護とかで使って効果が出ているようなので、もしかしたらでてるかも。

入浴剤一覧






   
inserted by FC2 system