○○のお店 本文へジャンプ
多汗対策グッズ


一番有名な対策は、ボトックス注射です。大体十万くらいで効果は半年から一年ほど。約30%くらいの発汗量になります。副作用としては、ほかのところの汗の量が増えます。人によってまちまちですが、私の場合は背中の汗の量が多くなりました。
ですが、市販品とは比べ物にならないくらいはっきり効果が出るので、汗染み用パットでもケアできない人にとってはお勧めする方法です。
多汗とはをまずよんで、自分が本当にそうなのか試してください。

私のやっている対策方法
ボトックス注射

 効果としては、汗の量が30%ほどになります。全国のクリニックでやってくれ、方法は、脇の部分に注射をするだけです。時間は早いときで30分くらい、こんでいると1時間から2時間かかります。 打った後通院の必要はなく、お風呂は当日から入れますが、私は初日は濡れタオルでケアしているだけです。
 副作用としては、ほかの部分の汗の量が多くなります。


 ★資料請求
 ★多汗症ページへ
 


汗染み用パッド
 夏場、普通のパッドはまず使いません。電車でつり革につかまるなど、脇を上げる行為を行ったとき丸見えだからです。また、ベージュ色でも透けたりします。なので、普通のパッドは冬場のみ、夏場は脇の部分の布が二枚になっているものに、防臭用スプレーを使っています。

汗取りインナー一覧

毛穴引き締め石鹸
 知っている人も多いとおもいますが、ミョウバン石鹸をつかうと毛穴が引き締まり、汗が出にくくなるといわれています。ただ、発汗作用は暑くなると必ず行われるので、気分的な問題かもしれません。
 洗ったあと効果が出てる感じがするので使っています。

 ★ミョウバン石鹸一覧
 ★ミョウバンスプレー一覧

脱毛
 大体両脇二万円くらいでできます。毛穴がしまると少しは違うのでやってます。 全国のクリニックでやっており、ふつうの病院ではやってくれません。 男性は、最近の美容ブームにのっかっている風を装い、毛の量を減らしたいと言ってください。 女性の受付なので抵抗はあるでしょうが、やってしまえばこっちのものです。
 男性対応かどうかは、メールできるクリニックがほとんどなので、フリーメールでも使って確認してみてください。

資料請求
多汗症ページへ
品川美容外科の「脱毛」
十仁美容整形



  







   
inserted by FC2 system